職員採用試験電子申請ガイド(一般任用職員採用)

はじめに

まず、受験案内をお読みください。

電子申請に必要なもの

1 「ぴったりサービス」に接続できるパソコン(インターネット環境が必要です。)

2 メールアドレス

受付期間

12月17日(木曜日)から令和3年1月25日(月曜日)午後5時30分まで

受付時間

24時間申し込むことができます。

※ システムのメンテナンス等のため一時的に利用できない場合がありますので、時間に余裕を持って申し込んでください。

申込方法

(1)以下の「三条市一般任用職員採用試験電子申請ガイド」を確認してください。

(2)以下のリンクをクリックし、「ぴったりサービス」のページを開いてください。

(3)電子申請ガイドを確認しながら、必要事項の入力及び送信を行ってください。

(4)送信後、控えをダウンロードし、保存してください。

受験票等の確認方法

受付期間終了後、申請時に記入いただいた「送付先住所」に試験会場案内図、受験票及び申込書をお送りします。

申込書の署名欄を記入し、写真を貼って、受験票と併せて試験当日、持参してください。

なお、受験票が1月29日(金曜日)までに届かない場合は、至急、人事課に御連絡ください。

【連絡先】三条市総務部人事課 0256-34-5511(内線382)

その他注意事項

申込みが完了したものについては、記載内容の不備等こちらからお願いする場合を除き、内容を変更することはできません。

この記事に関するお問合せ
総務部 人事課 人事係

〒955-8686 新潟県三条市旭町2-3-1
電話 : 0256-34-5518 (直通) ファクス : 0256-34-7933
メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2020年12月17日