ご利用の手引き
加入の手続き
事業所が共済に加入するときは、次の書類を提出してください。
【提出先】 : (1)〜(3)…事務局、(4)…市内取引金融機関
(1)三条市勤労者福祉共済加入申込書(様式第1号)
(2)企業情報登録用紙(様式第2号)
(3)会員情報登録用紙(様式第3号)
(4)市税等預金口座振替(依頼書・解約届)兼〔自動払込利用申込書〕
※(4)市税等預金口座振替(依頼書・解約届)兼〔自動払込利用申込書〕の様式は、ダウンロードできません。口座振替を希望する市内取引金融機関の窓口または事務局へお問い合わせください。
脱退の手続き
事業所が共済から脱退するときは、次の書類を事務局へ提出してください。
(1)脱退申出書(様式第6号)
(2)脱退同意書(様式第7号)
会員の異動
会員の追加
会員の追加手続きには、次の書類を事務局へ提出してください。(ファクス不可)
・会員追加届(様式第9号)
・会員情報登録用紙(様式第3号)
※ 資格取得日…届出月の翌月1日
※ 掛金は、届出月の翌月分から納入いただきます。
会員の喪失
会員の資格喪失手続きには、次の書類を事務局へ提出してください。(ファクス不可)
・会員資格喪失届(様式第10号)
・会員カード(様式第5号)
・東京ディズニーリゾート・マジックキングダムクラブメンバーシップカード(登録者のみ)
※ 掛金は、届出月分までを納入いただきます。
変更
次の事項に変更が生じたときは、変更届(様式第11号)を事務局へ提出してください。(ファクス不可)
・企業の名称
・企業の所在地
・企業の代表者
・企業の取引金融機関(※1)
・企業の電話番号
・会員の氏名と住所(※2)
・会員の同居家族(※2)
(※1)変更届とは別に、「市税等預金口座振替(依頼書・解約届)兼〔自動払込利用申込書〕」を市内取引金融機関へ提出してください。
(※2)変更届に、会員情報登録用紙(様式第3号)を添付のうえ提出してください。
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更新日:2024年04月26日