のるーとさんじょうの利用について(令和5年12月14日回答)

御意見

県央へ出かけるために、のるーとでの往復を予約しました。

行きに指定した場所に行きましたが、30分過ぎても来ません。あきらめて家に帰り、キャンセルをしようと電話するも全く出ません。

結局何も出来ませんでした。お二人の運転手さんに申し訳なかったと。

通信手段が発達した昨今、車はどこを今走っているとか、あと何分で到着するとかの連絡はいただけないものでしょうか。

のるーとはすばらしい企画です。是非利用しやすいようにお願いいたします。

回答

デマンド交通ひめさゆりのるーとさんじょうの御利用に際し、御不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。

システムで履歴を確認したところ、夕方の復路の外出先から自宅までの予約はございましたが、午前中の往路の予約は入っておりませんでした。

この度のことは、アプリで予約された際に何らかの手違いがあったと推測されます。
今後は念のため、予約後に「予約確認」のボタンから予約内容を確認いただけますと幸いです。

あわせて、コールセンターにお電話いただいた際に応答がなく、申し訳ありませんでした。
時間帯によっては混み合い、直ぐに電話をお受けできないことがございますので御容赦ください。

今回御利用いただいたアプリから、車両の現在位置や到着予定時間の確認や、予約のキャンセルもできます。
また、車両到着の10分前にお知らせをお送りしています。

使い方で御不明な点がございましたら、環境課までお問合せください。
 

この記事に関するお問合せ
総務部 政策推進課 広報広聴係

〒955-8686 新潟県三条市旭町2-3-1
電話 : 0256-34-5523 (直通) ファクス : 0256-34-7933
メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2023年12月28日