電子入札システムの操作に関しては電子調達コールセンターへお問い合わせください

平成21年12月1日以降の新潟県電子入札システムにおける操作方法に関する次のような質問のお問い合わせは電子調達コールセンターへお願いします。

  • 利用者登録がうまくできない
  • 電子入札システムに入れない
  • 電子入札システムの操作方法でわからない点がある

平成21年12月1日以降の新潟県電子入札システムにおける操作方法に関する次のような質問のお問い合わせは電子調達コールセンターへお願いします。

  • 利用者登録がうまくできない
  • 電子入札システムに入れない
  • 電子入札システムの操作方法でわからない点がある

【電子調達コールセンター連絡先】 電話番号 0570−011311

   利用時間 平日9:00〜18:00

◎電子入札での入札参加申請及び入札における注意事項

(1)平成21年度から電子入札の本格実施が開始されましたが、入札金額の登録の際に見積明細書の添付間違い等が

見受けられます。見積明細書の添付間違い等をしますとその入札は

「無効」

となりますので、入札金額の登録の際には

十分確認を行ってください。

(2)電子入札システムにより入札参加申請をする際は、必ず

電子調達コールセンター連絡先

電話番号 0570-011311

利用時間 平日午前9時〜午後6時

この記事に関するお問合せ

総務部 財務課 統計・契約係

〒955-8686 新潟県三条市旭町2-3-1
電話 : 0256-34-5527 (直通) ファクス : 0256-34-5691
メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2022年01月28日