旧荒沢小の駐車場について(令和8年5月14日回答)
御意見
旧荒沢小の駐車場について。だいぶ前から、舗装の一部が陥没している状況です。
少し前からカラーコーンを立てていますが、週末は習い事での車の往来が多く、また放課後は子どもたちが自転車で遊びに来ることが多く、今後を考えると危険かなと思います。
また、冬場雪捨て場になっているためか、駐車場の車止め石も壊れているところもあります。
是非、駐車場内の整備をお願いしたいと思います。
回答
先日現場の確認を行いました。危険を伴う箇所は早急に修繕を行うなど、適切に対処してまいります。
お問合せは
地域経営課 コミュニティ推進係 電話0256-34-5646







更新日:2026年05月14日