職員について(令和7年6月20日回答)

御意見

栄サービスセンターの職員の教育したほうがいいと思います。
年金などお金のことわからなくて聞きに行ったのに、この書類ないんですか?ないとだめですできません、とか、話の中でわからないこと聞いても、いやだからそれは〜、とか、こちらがこうすれば良いですか?と聞くと、それはお客様がやることなので、と突き放すような言い方、結局もっとわからなくなりました。
以前もこの職員はそういう口調で、手続きなどもしてもらうのが怖いです。
もう栄サービスセンター行きません。

回答

担当職員全員に聞き取りを行ったところ、そのような応対をした職員はおりませんでした。
日頃から職員に対し、お客様には親切かつ丁寧で、寄り添った対応を心掛けるよう指導しております。

 


お問合せは
栄サービスセンター 総合窓口グループ 電話0256-45-1110

更新日:2025年06月30日