いい湯らていレストラン ゴッツォラーテの再開について(令和3年7月14日回答)

御意見

いい湯らていのゴッツォラーテはいつ再開しますか?

ホームページを見ると「当面の間、営業を休止させていただきます。」とあったので、そのうち再開するだろうと何度もページを見に行きましたが進展がなく、メールさせていただきました。

是非早くに再開をしていただきたいですし、もし今後営業再開するつもりがないなら「当面の間」などと期待させないでほしいです。

ゴッツォラーテは記念日などでの利用や、市外・県外からの来客の際にとても重宝していました。

地元食材をおしゃれなコースで食べられて、しかもそのままお風呂に入って帰れるなんて本当に最高でした。

家族や友人共々再開を心待ちにしています。市長さまどうぞご検討宜しくお願い申し上げます。

回答

いい湯らていでは、新型コロナウイルス感染症の感染防止対策を施して営業しておりますが、レストラン部門におきましては飲食店での感染が拡大していることを踏まえ、施設の消毒や席間隔を広くとるなどの対策を徹底した上での飲食サービスの提供が必要となっています。このため、レストランの規模を一部縮小した上で、2つあるレストランのうちお食事処はくちょうのみの営業としております。

レストラン ゴッツォラーテを楽しみにしているお客様には大変御不便をお掛けしておりますが、新型コロナウイルス感染症の今後の収束状況を踏まえつつ、レストラン ゴッツォラーテ再開の時期について検討してまいります。

この記事に関するお問合せ
総務部 政策推進課 広報広聴係

〒955-8686 新潟県三条市旭町2-3-1
電話 : 0256-34-5523 (直通) ファクス : 0256-34-7933
メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2021年08月18日