職員の態度について(令和3年11月19日回答)
御意見
三条市役所のどの課も対応が悪い、口の聞き方が悪い。人を馬鹿にした話し方をする。
課の仕事内容がわかってない職員が多い。問い合わせしてもなかなか解決しない。
回答
この度は、職員の対応により御不快な思いをさせてしまいましたことに心からお詫び申し上げます。
日頃から、職員に対しましては、適宜適切な挨拶をする、丁寧な言葉遣いで分かりやすい説明をする、自らの業務に係る知識を深めるなど、市民の皆様から満足いただける行政サービスを提供できるよう指導を行っているところです。
しかしながら、御指摘のとおり至らない部分があることを踏まえまして、市民の皆様から満足いただけますよう引き続き努めてまいりますので、御理解くださいますようお願いいたします。
- この記事に関するお問合せ
-
更新日:2022年01月12日