一般任用職員採用情報

一般任用職員とは

常勤の職員と同様に、業務を担当し責任を持って仕事ができます。

常勤の職員に比べて重い責任やスキルが求められないまでも、市民サービスの担い手として、住みよいまちづくりに貢献できるやりがいのある職種です。

正職員並みの報酬額が支給されます。

一般事務職と栄養士職は大卒、保育士職Aは短大卒の正職員初任給に準じた報酬額です。
また、保育士職Bは経験年数を踏まえ、報酬額を設定しています。

このほか6月と12月の年2回の期末手当や通勤費を支給します。

安心の休暇制度、福利厚生制度があります。

年次有給休暇のほか、子の看護休暇、介護休暇などの特別休暇が付与されます。また、定期健康診断、胃がん検診などの福利厚生も受けられます。

意欲的に仕事に向き合えます。

勤務成績などに応じて、任期を更新することがあります。

職種について

採用説明会などを実施しました

採用説明会

とき
令和5年11月3日(金曜日) 午後2時~3時

ところ
三条市役所第二庁舎 301会議室

内容
採用までの流れ、業務の内容、勤務条件、福利厚生制度などについての説明や個別相談

2類一般任用職員(保育士職)保育職場見学会

とき
令和5年11月13日(月曜日)までの希望する日時

ところ
裏館保育所

内容
施設の見学、業務内容の説明や個別相談

申込方法
希望日の3日前までに、お電話ください。

三条市総務部人事課:0256-34-5518(直通)

この記事に関するお問合せ
総務部 人事課 人事係

〒955-8686 新潟県三条市旭町2-3-1
電話 : 0256-34-5518 (直通) ファクス : 0256-34-7933
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更新日:2023年11月17日