消費者トラブルは188へ電話

消費者ホットライン188

「悪質商法の被害に遭った。」「商品を使ったらけがをした。」などの相談ができます。
心配事や悩み事、契約トラブルなど困ったときは、一人で悩まず相談ください。

消費者ホットライン188は、最寄りの消費生活相談窓口へつなぐ、全国共通の電話番号です。

困ったときは、一人で悩まず「消費者ホットライン188」にお電話をください。

※平日午前8時30分から午後5時は、三条市市民なんでも相談室、土曜日は新潟県消費生活センター、日曜日・祝日は国民生活センターにつながります。

この記事に関するお問合せ

市民部 市民窓口課(市民・消費生活相談)

〒955-8686 新潟県三条市旭町2-3-1
電話 : 0256-34-5553 (直通) ファクス : 0256-34-5677
メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2024年03月08日