消費者トラブルは188に相談!
「無料点検を頼んだら高額な請求をされた」「注文していない商品が送りつけられてきた」「断っているのに何度も勧誘の電話がある」「商品でけがをした」などの、商品の購入や契約に関するトラブルでお困りではありませんか?
消費者ホットライン188は、最寄りの消費生活相談窓口へつなぐ、全国共通の電話番号です。
困ったときは、一人で悩まず「消費者ホットライン188」にお電話をください。
※平日午前9時から午後4時30分までは、三条市市民窓口課(市民・消費生活相談)、土曜日は新潟県消費生活センター、日曜日・祝日は国民生活センターにつながります。
- この記事に関するお問合せ
-
市民部 市民窓口課(市民・消費生活相談)
〒955-8686 新潟県三条市旭町2-3-1
電話 : 0256-34-5553 (直通) ファクス : 0256-34-5677
メールでのお問い合わせはこちら
更新日:2024年04月01日