自転車駐車場

 

東三条駅前裁判所脇自転車駐車場 御利用に当たってのお願い

 

自転車駐車場の御利用に当たっては、次のことに留意してください。

 

現在、自転車駐車場の床板が劣化しており、床板が割れ怪我をされた事案も発生しております。板は定期的に点検を行い、劣化したものは随時取替えや補修を行っておりますが、雨や雪で劣化が進む恐れがありますので、御利用に当たっては、十分御注意ください。

 

次のような行為は御遠慮ください。

・転倒のおそれがあるため、自転車に乗ったまま乗り入れない。

・板の上で飛びはねない。

・自転車以外の重いものを載せない。

・バイク(原動機付自転車を含む)を駐車しない。

(バイクは他の駐車場に駐車してください。)

バイクを駐車しない

また、床板が破損して落下する危険が高いため、車で乗り上げることは絶対にしないでください。

 

皆様方の御理解、御協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

※当自転車駐車場の状態によっては、駐車場の利用を制限させていただくことがございます。御了承ください。

東三条駅前裁判所脇自転車駐車場位置図
東三条駅前裁判所脇自転車駐車場

【問い合わせ先】

三条市環境課

電話 生活安全・交通係 0256-34-5574

 

 

自転車駐車場の御案内

市内の鉄道駅に自転車駐車場を設置しています。

高校への通学で自転車を使用する際などにぜひ御利用ください。

この記事に関するお問合せ
市民部 環境課 生活安全・交通係

〒955-8686 新潟県三条市旭町2-3-1
電話 : 0256-34-5574 (直通) ファクス : 0256-32-6615
メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2021年11月25日