【今年度は終了しました】チャレンジウォーク

チャレンジウォーク’23を開催しました

令和5年6月11日(日曜日)にチャレンジウォーク’23を開催しました!

天気はあいにくの雨でしたが、雨や風に負けずに32組101人の皆様にご参加いただきました!

おなじみの保内公園には、26種類のなぞなぞやクイズに大人も子どもも楽しんでしました。
また、チェックポイントでは三条市スポーツ推進委員の皆さんが手作りした9種類のゲームにどのチームも楽しみながらチャレンジされていました。

なぞなぞとチェックポイント(ゲーム)でゲットした得点により、表彰式で上位6チームを表彰しました。
※チャレンジウォーク’23参加チームの成績表はこちら!

ご参加いただいた皆さんありがとうございました!1年後にまたお会いしましょう!
お楽しみに!!

チャレンジウォークについて

保内公園をステージに、多彩なゲームとクイズにチャレンジしながら、みんなで楽しくウォーキングしませんか!

 

チャレンジウォーク ハイライトムービー

楽しいゲームとクイズの様子を動画でお楽しみください!(映像はチャレンジウォーク’19開催時のものです。)

クイズに挑戦

クイズに挑戦!

楽しくウォーキング

みんなで楽しくウォーキングしよう!

チャレンジウォーク’23を開催します!

チャレンジウォーク’23詳細

要項と申込書はこちら

※申込受付は終了いたしました。たくさんの申込ありがとうございました!

 

日時

令和5年6月11日(日曜日)

受付 午前8時30分~8時50分

ルール説明終了後スタート

会場

保内公園(集合場所は熱帯植物園温室前)

申込方法(詳細は下記)

1 健康づくり課スポーツ振興室に申込書を持参

2 専用QRコードからメール申込み

申込書は上記要項に添付されています。※受付時間は8:30~17:30です

参加者

2~5人のチームで参加(10歳未満の子どもが参加するときは、成年者1人以上がチームに入ること)

参加費

1人100円(保険料等) ※当日持参してください。

持ち物

筆記用具(必須)、チームで1個の腕時計、虫よけ、その他必要と思われるもの(水筒、タオルなど)

申込期限

6月6日(火曜日)午後5時 (先着50組になり次第締め切ります)

その他

気温の上昇も予想されますので、帽子の着用や水分の確保など、各自で行える熱中症対策を徹底してください。

チャレンジウォーク’23 申込について

申込方法について

1 健康づくり課スポーツ振興室に申込書を持参
   要項に添付の申込書に必要事項を記載して持参してください。

2 専用QRコードからメール申込(New!)

※申込受付は終了しました。

メールで申込みされる方は、QRコードを読み取ってください。

※何らかの事情で読み込みが不能の場合は、お手数ですが申込書の持参をお願いします。

【重要】申込時の記載事項

1 チーム名 ※未定の場合は、当日の受付で再確認します。
2 代表者の氏名と年齢 ※氏名は漢字とふりがな
3 代表者の住所
4 代表者の連絡先
5 他の参加者の氏名と年齢 ※氏名は漢字とふりがな

その他

・電話受付は氏名の間違い等を防ぐため、原則行いません。
・メール申込みでは、受け付けた旨を返信します。返信がない場合、健康づくり課スポーツ振興室(電話番号 34-5447)までご連絡ください。
・17:30以降のメール申込みは、翌日以降の受理となります。

この記事に関するお問合せ
福祉保健部 健康づくり課 スポーツ振興室

〒955-8686 新潟県三条市旭町2-3-1
電話 : 0256-34-5447 (直通) ファクス : 0256-34-5572
メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2023年06月12日