一般任用職員採用情報

受付中の職種

現在、申込みを受け付けている職種は、次のとおりです。

令和3年2月15日(月曜日) 午後5時30分まで

合格発表

最終合格者の発表については、次のページをご覧ください。

一般任用職員とは

常勤の職員と同様に、業務を担当し責任を持って仕事ができます。

常勤の職員に比べて重い責任やスキルが求められないまでも、市民サービスの担い手として、住みよいまちづくりに貢献できるやりがいのある職種です。

正職員並みの報酬額が支給されます。

一般事務職と栄養士職は大卒、保育士職は短大卒の正職員初任給に準じた報酬額です。このほか6月と12月の年2回の期末手当や通勤費を支給します。

安心の休暇制度、福利厚生制度があります。

年次有給休暇のほか、子の看護休暇、介護休暇などの特別休暇が付与されます。また、定期健康診断、胃がん検診などの福利厚生も受けられます。

意欲的に仕事に向き合えます。

勤務成績などに応じて、任期を更新することがあります。

職種について

採用説明会などを実施しました

採用説明会

とき
11月3日(火曜日) 午後3時~4時

ところ
三条東公民館 多目的ホール1

内容
採用までの流れ、業務の内容、勤務条件、福利厚生制度などについての説明を行います。個別相談も可能です。

申込方法
申込みは不要です。当日、直接会場にお越しください。

2類一般任用職員(保育士職)保育職場見学会

とき
11月7日(土曜日) 午後1時~2時

ところ
須頃保育所

内容
保育施設の見学、業務内容の説明、個別相談を行います。

申込方法
11月6日(金曜日)までに人事課に電話でお申し込みください。

この記事に関するお問合せ
総務部 人事課 人事係

〒955-8686 新潟県三条市旭町2-3-1
電話 : 0256-34-5518 (直通) ファクス : 0256-34-7933
メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2021年02月01日