31 しかけ絵本コンクールについて

御意見

毎年、手作りしかけ絵本の作品展が好きで、16日体育文化会館に行きました。

着いたら体育文化会館はどこもかしこも食べる客で、どこがどこやら分からず案内所か事務室らしき所を探しましたが、見つからずやっと見つけた公務員らしき人は名古屋から来たと言いながら探していただいて、2階の表彰式に間に合いました。

次は、展示会場を探し周辺を歩きましたが、見つからずとうとう肝心の作品を見ずに帰りました。

体育文化会館には、大きな案内板か駅員の見える場所に配置してほしいと思いました。

回答

この度は、手づくりしかけ絵本コンクール作品展のために体育文化会館に御来場いただいたにもかかわらず、会場が分かりにくく、大変申し訳ありませんでした。

また、毎年、当作品展に御来場いただき、誠にありがとうございます。

御指摘いただいた開催日の当日は、混雑により案内標示が見えにくくなっていた上、案内をする職員の配置が不十分だったと反省しております。

今後につきましては、御来場いただいた方が迷われることのないよう、案内標示を工夫するとともにより多くの職員を配置するなど、更に配慮をしてまいりたいと考えております。

この記事に関するお問合せ
総務部 政策推進課 広報広聴係

〒955-8686 新潟県三条市旭町2-3-1
電話 : 0256-34-5523 (直通) ファクス : 0256-34-7933
メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2020年05月08日