31 しらさぎ荘について

御意見

開館以来から家族風呂の様に利用しています。

ところが、近年度々湯が出なかったり、低温のため入り口で無料招待券を渡され帰宅しています。いつも夜6~7時頃のため、他の施設に行く気力もなく、布団をかぶって休みますが残念です。

スタッフの方々にも、利用者の応接や施設の点検管理に苦労されており、お察し致します。原因等事情を伺い思考した結果、管理上の問題でなく、施設の構造能力に主因があると思われます。市政の大切な健康増進施設を抜本的に改善して下さい。老朽化や管理上の問題ではありません。

回答

この度は、御来館いただいたにも関わらず、設備の不具合で御利用いただくことができず御迷惑をお掛けしております。

昨年12月末から貯湯タンクの不具合によりお湯が出ず、入浴をお断りせざるを得ないことが幾度かありましたが、修繕工事を施したところです。

今後、こうした不具合が発生し、来館者の方に御迷惑をお掛けすることのないよう、必要な点検・改修を適宜適切に実施し、引き続き皆様に御満足いただける施設となるよう努めていきます。

この記事に関するお問合せ
総務部 政策推進課 広報広聴係

〒955-8686 新潟県三条市旭町2-3-1
電話 : 0256-34-5523 (直通) ファクス : 0256-34-7933
メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2019年05月21日