29 三条マルシェ

御意見

友達とマルシェを楽しみにしていて、誕生日の友達はリストバンドをもらい、帰りにストラップに交換してもらえるとのことでしたが、同じ色のストラップはなく、違う色の一つだけしかなかったのです。よくチラシをみたら今までの人も交換出来ると書いてありました。その時々に交換して欲しいし、数の確認もちゃんとして欲しいです。友達は交換出来ずにいます。

回答

2月19日に「ほっとマルシェ」と題して開催した「〜三条マルシェ〜ごった市@ホコテン」での鍋グランプリ表彰式では、受賞者の参集が遅れたため、御指摘のとおり発表が予定より遅くなり、お待たせする結果となりましたこと、誠に申し訳ありませんでした。また、多くの方に御来場いただき、時間帯によっては飲食のテーブルが不足し御迷惑をお掛けしました。テーブルにつきましては、三条マルシェの特徴の一つとして八角形のテーブルを使用しているところですが、今後はより多くの方に御利用いただけるよう休憩場所の配置を検討していきます。

マルシェdeバースデーのリストバンドにつきましては、当初、色を用意していましたが、過去の開催でお渡しした方も含め、想定以上に多くの方が交換を希望されたことから、御希望の色をお渡しすることができず、申し訳ありませんでした。今後、このようなことがないよう、御意見を参考にさせていただきます。なお、今後の三条マルシェにおきましても、実行委員会を中心に、これまで以上に楽しんでいただけるよう趣向を凝らしていきますので、御来場くださいますようお待ちしています。

この記事に関するお問合せ
総務部 政策推進課 広報広聴係

〒955-8686 新潟県三条市旭町2-3-1
電話 : 0256-34-5523 (直通) ファクス : 0256-34-7933
メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2019年02月20日