29 元旦マラソン大会について

御意見

マラソン大会の件です。回を重ねる度、市の職員の応対(返事、行動)が丁寧かつ早くなっていると感じています。

ありがとうございます。そこで、文句ではなく提案です。

[1] 彰者の記念品を会場内で預かってくださるとすごく嬉しいのですが…。私は、今年表彰をしていただきましたが、いったん遠く離れた車まで雪の中置きに行くのが少し大変でした。

[2] 開会式で来賓で来られている方も、歩け歩けコース等に参加されてはいかがですか。その方が心身のためによろしいのでは?参加者としてのカウントにもなりますし。

回答

多年にわたり、元旦マラソン大会に御参加いただき、感謝申し上げます。

継続参加表彰者の賞状につきましては、次の大会から、厚生福祉会館体育館内に設置している総合案内所において、一旦お預かりすることとします。

また、来賓も歩け歩けコース等に参加してはとの御提案につきましては、来賓に開会式への出席を依頼する際に、大会への参加についての御案内もしていきたいと思います。

今後も、皆様の御意見を参考に、より快適に楽しんでいただける大会となるよう取り組んでいきますので、次回以降も御参加くださるようお願いします。

この記事に関するお問合せ
総務部 政策推進課 広報広聴係

〒955-8686 新潟県三条市旭町2-3-1
電話 : 0256-34-5523 (直通) ファクス : 0256-34-7933
メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2019年02月20日