28 しらさぎ荘の運営について

御意見

オープン当初から利用させていただき、温泉入浴で体暖まり、スタッフの明るい対応で、心ぬくもり、健康増進長生きの郷です。この度、かなり大規模なリニューアル計画のようですが、あまり多額を投資せず、しらさぎ荘の良さを失わずに、使用料金の値上げはしないでください。経営改善のための、値上げは利用者減少となり、イタチごっこです。スタッフの減もプラスになりません。しらさぎ荘は営利施設でなく、利用者の健康増進とコミュニティ(地域間交流)施設です。原点に戻って検討されたい。

長期休館と改修で、客離れがないことを望みます。

回答

しらさぎ荘につきましては、この度、新しい指定管理者から、図書の設置や軽食の提供など、サービス向上のアイデアが提案されていますが、現段階では、利用料金の値上げや、スタッフ数の減少等は行わないと聞いています。

今回、保守点検等のため4月1日から15日まで休館しますが、これまで以上のサービスの提供をすべく努力していきますので、今後とも引き続き御利用くださるようお願いします。

この記事に関するお問合せ
総務部 政策推進課 広報広聴係

〒955-8686 新潟県三条市旭町2-3-1
電話 : 0256-34-5523 (直通) ファクス : 0256-34-7933
メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2019年02月20日