行政書士等への申請代行手数料補助

三条市新型コロナウイルス感染症対策支援制度活用促進事業補助金

国・県・市の行政機関や政府系金融機関等が実施する支援制度の申請に必要な費用のうち、行政書士、社会保険労務士、司法書士、税理士、中小企業診断士等に依頼した代行申請手数料や相談料についての補助を受ける場合は以下の様式第1号をご提出ください。

1 補助対象者 正社員20人未満の市内事業者

2 提出書類 以下の書類をご提出ください

様式第1号(補助金交付申請書兼実績報告書)(Wordファイル:40KB)

(様式第1号の添付書類)

(1)行政書士等に申請代行を依頼した各種新型コロナウイルス感染症対策支援制度の申請した日がわかる書類のコピー(雇用調整助成金又は緊急雇用安定助成金については支給申請書類一式のコピー)

 

(2)各種新型コロナウイルス感染症対策支援制度の申請について、行政書士等に申請代行を依頼したことがわかる領収書のコピー等

 

様式第2号(補助金に係る消費税及び地方消費税の額の確定に伴う報告書)(Wordファイル:60.5KB)

 

要綱

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経済部 商工課 商工係

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更新日:2020年09月25日