記事一覧

児童朝会 応援合戦

2007.05.24

ファイル 11-1.jpgファイル 11-2.jpg

児童朝会で、最後の応援合戦の練習がありました。現時点では、白組の成績が若干リードしていました。両チームとも、応援リーダーを中心に、チームメンバーの声や腕の振りが揃ってきました。いよいよ、今週日曜日は創立135周年大運動会です。応援をよろしくお願いします。

運動会応援練習始まる

2007.05.15

ファイル 10-1.jpg

5月27日の運動会に向け、応援の朝練習が開始しました。高学年の応援リーダーが、各学年居室に出向き、応援歌の指導をします。

三条祭り山鉾作品

2007.05.14

ファイル 41-1.jpgファイル 41-2.jpg

健康で安心な1年に! 魔法をかけてね。ミルモちゃん
鬼太郎のように人助け!

三条祭り山鉾作品

2007.05.14

ファイル 40-1.jpgファイル 40-2.jpg

鍛冶の町 ぼくらもくぎを作ったぞ!
鬼ひびけ われらの ふるさと太鼓!

傘ぼこ作り

2007.05.14

ファイル 9-1.jpgファイル 9-2.jpgファイル 9-3.jpg

5月14日 (月)
明日(15日)三条祭りの大名行列で披露する「傘ぼこ」作りのため、3名のボランティアの方々が連日来校されました。

ページ移動